【2021年最新】DiDi タクシークーポン

Go タクシーのメリットとデメリットを紹介。 アプリ内の初回限定クーポン登録画面で、クーポンコード「W4YC2GBG」を入力すると、実質4,000円分のタクシークーポンが貰えます。

【タクシーアプリ】Go 4,000円 タクシー クーポン獲得方法

\2021年最新/
タクシー配車アプリ「GO(ゴー)」登録時に紹介クーポンコードmf-mz4tsaを入力すると4,000円分の割引クーポンがもらえます!

※MOV × JapanTaxiは「GO(ゴー)」というアプリにリニューアルしました

【注意点】

・クーポンが獲得できるのはGO(ゴー)をまだ使ったことが無い人のみ(リピーターは対象外)

・GOにリニューアルしたけどMOV時代と招待コードは同じで変わってません。

・紹介クーポンコードは新規登録時でも後からでも入力することができます。

・クーポンを使うにはGO(ゴー)アプリ決済を使用する必要あり(クレジットカードの登録が必要)。車内決済ではクーポンを使えない。

GO(ゴー)アプリ決済でも、流しのタクシーではクーポンが使えない。必ずGO(ゴー)アプリでタクシーを呼ぶこと

・あと電話でタクシー呼ぶのと同じでアプリで呼んだ場合も迎車料金が発生します。降りるときにいきなり料金が増えてビックリ😲

・クーポンには有効期限がある(30~60日のクーポンが多い。なるべく使う前日などにクーポンコード入れたほうが確実だよ)。

・紹介してくれた人にアカウント名や個人情報はバレませんので安心して使えます(知らない人や掲示板からクーポンコードを入力しても大丈夫)

 

【入力方法】

新規登録時に入力、または、後からでも入力できます(初回配車の前が条件)。

あとからクーポンコードを入力する場合は、GO(ゴー)アプリのメニューの「クーポン」から入力します。

ページの下の「+」マークを押しましょう。

スマホに入力欄が出てくるので、「mf-mz4tsa」と入力して登録します。これでクーポンが入手できます。

 

【アプリのダウンロード(iOS/Android)】